お見舞いメールについて
大久保病院では、入院中の患者さまへのお見舞いメールを受付いたします。
1. お見舞いメールの作成・送信 ↓
2. オリジナルカードに印刷して患者さまへお届け
下記のご利用方法と注意事項をよくお読みいただき、同意していただける方は、お見舞いメールフォームへお進みください。
ご利用方法とお願い
●頂いたメールは病院担当職員がプリントアウトし患者さまへお届けいたします。 (お届けの性質上、担当職員が内容を拝見させていただくこととなりますので、ご了承ください。)
●メールサーバーのトラブル等、何らかの理由で情報が到達しない場合もございます。確実にお届けできるという保証はできかねますのでご了承ください。
●お届けは、月~金曜(年末・年始・日、祝日を除く)の午前に確認し、当日の午後に患者さまにお届けいたします。
●患者さまへのお届け完了確認のお問合せは、お受けする事はできません。
注意事項
以下のような場合は、お届けできませんのでご了承ください。
- お見舞い、お祝い以外のメール
- 患者さまのお見舞いや励ましとならないような内容のメール
- 入力内容の不備により患者さまを特定できない場合
- 患者さまが受け取りを拒否された場合(患者さまが送信者を確認できない場合)
- 患者さまが既に退院している場合
- なお、お届けできなかった場合のご連絡はいたしません。
- メールの内容についてのプライバシーは厳守いたします。 (いただいたメールの内容について、担当職員以外の職員が閲覧することはございません。)
個人情報のお取り扱いについて
入力していただいた個人情報は、お見舞いメールの送信、及びご連絡の必要が生じた場合にのみ利用させていただきます。 それ以外の目的で使用されることはございません。