主な生活支援サービス(基本サービス)
24時間見守り体制
24時間職員が常駐。見守り体制を敷いております。
緊急時の対応
緊急通報を受けた場合は、昼夜問わず対応し、必要に応じて医療機関の受診、救急車の手配、ご家族への連絡を行います。
安否確認
1日3回職員が巡回し、安否の確認を行います。
生活・健康相談
生活・健康相談を通じて、心身の健康状態の把握に努めます。
フロントサービス
郵便物・配達物の一時預り、来訪者や業者への対応等を行います。
ゴミの各戸収集
週2回程度、各戸内のゴミの片付け、ゴミ出しを行います。
保守点検・営繕作業
居室内エアコンの定期清掃、電球交換等の軽微な営繕作業を行います。
※ 上記以外に別途オプションサービスもご用意しております。