就職希望者向け施設見学会のご案内
入職前の不安や疑問を解消し、働き始めてからのギャップをできるかぎりなくすために、特別養護老人ホームうおずみでは、就職希望者の方に向けた施設見学会をおこないます。
下記の日程で行いますので、お気軽にお越し下さい。
1回目 平成29年9月8日(金)
10時30分〜12時30分
2回目 平成29年9月20日(水)
10時30分〜12時30分
当日のスケジュール(1回・2回共通)
- 10:30〜11:00 施設の概要説明
- 11:00〜11:20 施設見学
- 11:30〜11:50 施設職員との懇談
- 12:00〜12:30 施設昼食の試食
見学会お申し込み方法
下記電話にてお申し込み下さい。お待ちしております。
TEL:078-948-3020 特別養護老人ホームうおずみ 担当 佐野まで
※電話受付は平日9時〜17時。各回の前日までにお申し込み下さい。
※お申し込み者が多数の場合、日程調整させて頂きます。